よもぎ風呂が凄い! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは晴れ
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ




週末また雨でしたね。
最近また寒暖差が大きくて今日は肌寒い❄︎
気圧の変化などでも体調崩されていませんか?



リラクゼーションサロン ふわりは、三木市の実家にありますので宝塚から通っているのですが、最近実家に到着すると朝はポコにゃーの為にヒーターがつけられていて、ヒーターの前を独占していますにゃー

{E9B556E7-B8C9-4D28-9551-B71BCE08BBE6}
可愛いラブ(笑)



さて私事ですが、先週の週明けからの雨雨気圧の変化に体調を崩していましたガーン偏頭痛に身体の古傷の痛みに、久しぶりに辛かったです💧


こういう時はやっぱり温めるのが一番だなぁと感じました。そしてたまたま最近よもぎ風呂に入っていたのですが、今回よもぎのパワーを凄く感じました!

{3AB86158-1D17-424E-A865-61732C4887CB}

{079ED82F-F126-4342-BBDF-C305CF6156FE}


私のお気に入りのよもぎ風呂茶ニコニコよもぎの香りがとても良いんです。よもぎの香りはアロマ効果がありますのでリラックスさせてくれます音譜


よもぎって『ハーブの女王』って呼ばれてるんですね🌿飲んでよし、食べてよし、つけてよし、浸かってよし、嗅いでよし、燃やしてよしの万能薬らしいですよ✨


体の芯からポカポカ温まります。血流が良くなり、よもぎ風呂に浸かった後は肩こりも感じず、身体の痛みも消えてるんですニコニコこれは本当に嬉しかった音譜
美肌効果もありますので、お風呂上がりはお肌ツルツルです✨仕上げはもちろんホルミシスクリームを私は身体全体に塗り込んで、更に血流、リンパを流して流してスッキリポッカポカ〜♨️


よもぎパックを一つお風呂に入れるだけで、お家のお風呂が薬草風呂になります。よもぎ蒸しの方がよもぎやハーブの吸収率は良いそうですが、よもぎ風呂でも同じ効果はありますのでお手軽に楽しめますね音譜


私は今宵もお家の薬草風呂を楽しみます
ふわりのお客様にもプレゼント🎁したいなぁと、今思考中です音譜


本日もありがとうございました


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

メール手紙 huwari@smile.zaq.jp

電話携帯 0794-78-0095
(携帯電話に転送されます)
※施術中は電話に出る事が出来ずにご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します