顔から身体全体へ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは音譜
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。
〜ふわり日記〜へのご訪問ありがとうございますニコニコ


昨年のことですが、さとう式リンパケアの【フェイシャル特別】を学び、お客様や友人達にお願いをして体験して頂いておりました。


『さとう式リンパケア』は、耳(顎関節)= 口腔から身体全体をゆるめ、リンパを流れやすくすることで循環機能を高めます


呼吸をする、食べる・飲む、会話をする、など…
全ては鼻や口の口腔という身体のお部屋からスタートしています。
その口腔を整えると、


{AC9D1037-9A88-4A10-BCE9-D512A8E19288}

胸やお腹のお部屋も連動して整うんですキラキラ
こちらは顔だけ約30分、【フェイシャル特別】施術体験をお願いしましたお客様の施術前後の写真です。
左が施術前、右が施術後です。

顔しか触ってないのに凄い変化です


そしてもちろん、リフトアップや美首、美肌。頬骨、エラ張りなどの骨格調整。フェイシャルブラシも使用しての、フェイシャルにも特化していますので、
{DB516E1B-4E2B-4D78-9EF8-379F98512D05}
お顔もスーパーリフトアップドキドキ
首がスッキリとしていますねニコニコ


私も感動しました、こちらのメニュー📝
現在、お顔も含めて身体を立体的に整えていきます

さとう式リンパケア & MRT筋ゆる

で、体感して頂けます音譜
このメニューで行っていましたキャンペーンも、次回ご報告させて頂きます鉛筆



本日もありがとうございました

兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095

(携帯電話に転送されます)
※施術中は電話に出る事が出来ず、ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。