施術ベッドにもホルミシス | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



前回の記事で書かせて頂きましたホルミシスクリーム とともに、サロンの施術ベッドにもホルミシスのシーツと枕カバーを取り入れています。



IMG_20160323_211858342.jpg


ホルミシスは簡単に言えばラジウムやラドンの事。


ラジウム温泉で有名な秋田の玉川温泉や、ラドン温泉で有名な鳥取の三朝温泉。

病気の平癒や健康長寿を願って多くの方が湯治に訪れますが、なかなか通うのも大変です。

こちらのホルミーシーツとホルミーピローシートは毎日の生活の中でホルミシス効果が体感出来るものです。しかも寝るだけにひひ




寝る岩盤浴なんて言われていますが、使用してみるとよくわかります。じんわりと温かくなってきます。

このホルミーシーツとホルミーピローシートの上に寝て頂いて、ホルミシスクリームを使って施術を受けて頂いたお客様は、体がポカポカするとよくお話しくださいます。

なかなか汗をかかない方もじんわりと汗ばんでいらっしゃったりメラメラ




鎮痛作用のあるホルモンも活性化されるので、背中の痛みがなくなった。腕の痛みが楽になってきて伸ばせるようになってきた。頭痛が楽になった。などのお声も頂いています。私も寝て頭痛が消えてた時は感動しましたニコニコ



本当に嬉しい作用がいっぱいなので、人それぞれ感想も違います。

よく眠れるようになったというお声も多いですよ。私はもともとよく眠れるタイプなので、これに関してはよくわかりません^-^;

でも睡眠って毎日の事で、健康にも美容にも大きく関わってきますよね?それなら寝るだけで毎日の健康をサポートしてくれるものがいいと思いませんか?






ホルミーシーツ   ¥45,000








ホルミーピローシート  ¥15,000




ホルミーピローシートは枕だけではなく、肩にかけたり、ひざ掛けにしたり、乗り物に乗る時に敷いたりと、色々と使えます。私は車の運転の時には絶対に必要な物になりました。お守りみたいになってるにひひ

サロンで体感して頂けます。ぜひ寝に来てくださいニコニコ



当たり前に眠れる毎日に感謝。

深い眠りにつけている事に毎日感謝です。

本日もありがとうございましたペコリ





三木市

整体・リラクゼーションサロン ふわり

ホームページ


手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095