ホルミシスクリームってこんなん | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



ふわりの施術で使用していますこちらのクリーム




REVITAL CREAM(リバイタルクリーム)



MINION 5   



微量の放射線を放出する天然鉱石を配合しているホルミシスクリームです。



ひらめき電球ホルミシスはギリシャ語で「刺激する」という意味です。

微量の放射線は細胞を刺激し、活性化するといわれています。このホルミシス効果で馴染みがあるのは、「放射能泉」でも知られるラジウム温泉やラドン温泉などですね。


ひらめき電球ホルミシス効果は、「活性酸素」を抑制し、同時に傷つけられたDNAを修復してくれます。そして、抗酸化酵素(SOD酵素)を増加させます。活性酸素とは老化や病気の原因と言われる、いわゆる身体の『サビ』です。人間の身体は60兆個の細胞から出来ていますが、低線量放射線は細胞1つ1つを刺激し、細胞レベルからの若返り(老化抑制)を期待できます。




こちらのMINION5クリームは化粧品ですが、細胞に働きかけ活性化してくれますので、細胞と細胞の間の間質リンパの流れがよくなりますので、『免疫機能の向上』 『血流改善』など、年齢問わず元気な体へと導いてくれますビックリマーク



私は、MINION5クリームを使い始めた時、お風呂上りに全身にぬっていました。贅沢使いラブラブ

3日目くらいから筋肉が柔らかくなってきたのを感じ、約2週間後には体脂肪が6%減ってたんですラブラブ!ビックリして違う体重計で3回量り直した(笑)


施術でも使用しているので、私の手はどんどんスベスベな手になっていってます。私の手を見ている母は「私も今日から手にもぬろう!」と言ってぬっていますが、昨日、「見て!!きれいな手になってきたと思わん?」と嬉しそうに言ってきましたよにひひ





主な成分は





チェック 鉱物油フリー

チェック パラペンフリー

チェック BGフリー

チェック 合成香料フリー

チェック 合成着色料フリー

チェック 天然由来成分97%


(株式会社ミニオン様のリーフレットより)




頭~顔、身体に全身お使いいただけます。

最高のマイナスイオンを発生させるのでリラックス効果もありますよ~ニコニコ

施術でも使用していますが、お試し用にも置いていますので、ぜひ手にとってお試しください。



本日もありがとうございましたペコリ



三木市

整体・リラクゼーションサロン ふわり

ホームページ


手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095