素敵なサロンに行ってきました♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ

いつもブログをお読み頂いています皆様、読者登録をして頂いた皆様、お礼を言えてない方々もいらっしゃいます。この場を借りてお礼を申しあげます。
ありがとうございます<(_ _*)>



さて本日は、7月にopenされた旦那さんの知人のサロンに遊びに行かせて頂きました。








ちょっと暗くなっちゃいましたが、サロンオーナー様ですありがちなキラキラ


とっても素敵なサロンでした音譜



英国式リフレクソロジー、中国式リフレクソロジー、ボディケアのメニューがありました。





旦那さんに、こちらのオーナー様の英国式リフレクソロジーは上手やで!と聞いていたので、それはぜひともアップと思い施術して頂きましたあし


英国式リフレクソロジーを受けて、効いてる~ビックリマークって思ったのは初めてでした。とっても気持ち良かったですニコニコ


こちらのオーナー様の英国式リフレクソロジーはぜひとも皆様に受けて頂きたいです。


リラクゼーションサロン オオタ のホームページは 右矢印 こちら



最近セルフケアばかりで、全く施術を受ける事がなかったのですが、やっぱりたまには施術を受けて、身体のメンテナンスをすることも大事だなと思いました。これでまた明日からセルフケアを続けると元気に過ごせますからね音譜


今日はサロン運営でも勉強になる事があったし、癒されたし、いい日だったな~えへっ



本日もありがとうございました。



三木市
整体・リラクゼーションサロンふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095