健康法 おすすめ? | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日のお話しの続きみたいになりますが、先日の朝、ウォーキングとジョギングの後、まだ少し時間があるので近くの公園に寄り道したらこんなものを見つけました。








こういう足裏を刺激する石の上、歩いてみた事ある方いらっしゃいますか?
私は初体験でしたあし


毎日ではないけどセルフリフレもしてるし、余裕やんアップ…と思っていたんですが、TVでオーバーに叫んでる芸能人みたいに、歩く度にイタタタタ汗イタタタタタ汗イターイガーンと叫んでました(笑)
この石がいいポイントで深~い反射区に入るんですよねあせる全然余裕で歩いてる人も見た事があるので、かなり痛くてショックでした(笑)私、まだ不健康ダウンダウン


みなさんもこういう健康足裏道を見つけたら、一度お試しで歩いてみてくださいあしプチ健康チェックが出来るかもニコニコ