ウォーキングにジョギングにランニングにもこれ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



私、走るのが本当に嫌いで・・。

だからもうずっと運動はウォーキングだったんですけど、昨日の朝アティーボ・ハイソックスを履いて軽く走ってみると、軽く走るっていっても、みなさんにしたら早歩きくらいのスピードですけど(笑)



・・・あれ?全然しんどくないショック!ずっと走っていられそうで楽しい音譜

走っていて楽しいなんて初めてですよあせる

足首も安定するから楽だった~。



そういえばこの靴下はプロのスポーツ選手も愛用しているものでした。





むくみ対策用というだけではなく、履いていると足のバランスが整うので疲れにくいこの靴下。

正しい姿勢での歩行や自分がしんどくないと思う程度の運動は、ミルキングアクションが高まり、酸素や栄養が隅々まで届いて老廃物が早く排出されますので疲れにくくなりますし、脚も引き締まって美脚に近づけますありがちなキラキラ2足組で¥10,290(税込)

靴下にこの金額は高いと思うかもしれませんが、試着して頂くと納得だとおもいます。





国際抗老化再生医療学会 推奨商品。

お医者様が推奨しているものですので、下肢静脈瘤の方などにもいい靴下です。




私は父の日にプレゼントしようと思っています。結局母の日は別のものにしたんですけど、毎日電車通勤している父親にはこれしかないと思っていますニコニコ




2015041710355000.jpg



これは母の日用のラッピングですが、リボンの色を変えて父の日用もご準備させて頂きます。

お早めにお申し付けくださいませ。

そして、靴下を脱ぎましたらサササ~でいいですので、お足のセルフケアをお忘れなく。翌朝さらにスッキリですよラブラブ

本日もありがとうございました。



三木市

整体・リラクゼーションサロン ふわり ホームページ


手紙huwari@smile.zaq.jp


携帯0794-78-0095