卵かけご飯の旅♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は、豊岡まで下道でノンビリとドライブしてきました車DASH!
目的は但熊さんの卵かけご飯音譜







昨日、吹き出物が~叫びって言ってたのに、やってしまいました。しかもご飯は大盛り~(笑)





卵がこんなに積まれてましたにひひおかわり自由です音譜
醤油が3種類あって、どれも美味しかったですラブラブ


の後は、
お隣の建物へ…






美味しい卵を使ったスイーツドキドキ
プリン最高でしたラブラブ


今日は気持ちのいいお天気だったし、凄くリフレッシュ出来ましたニコニコ音譜
さっ、吹き出物が悪化しないように、今日もセルフケア頑張ろあせる