体調不良でも楽しみたい! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


出てしまいました汗顎に吹き出物が…しょぼん
胃腸の調子が悪いし、完全に食べ過ぎあせる
甘いものと、卵、納豆を食べ過ぎたかもしれません。納豆にハマっていましてにひひ発酵食品で身体にいいからって、大豆も脂だからほどほどで食べないといけませんね。(私は特に…)


今日はどんなセルフケアで楽しもうか考えた結果、久しぶりにアロマかな~音譜と思い、沖縄に行った時に購入しました




(画像お借りしました)


ミネラルたっぷりのクリーミーなお塩をお風呂に入れて、ペパーミントの精油をたらして入浴しましたおんせん
めっちゃ汗でたあせるペパーミントも身体を温めるし、解毒作用もあるし、いい感じじゃないでしょうか。


入浴後は






やっぱりセルフリフレであし
土踏まずの辺りが胃の反射区です。凄いゴリゴリ老廃物叫び肝臓もやっぱりゴリゴリしてたあせる


明日には元気になっていますよーにありがちなキラキラ少し念入りにケアをして、今日は早めに就寝します。何か凄い雷なってるけど^-^;
それでは、おやすみなさいませすやすや