おもてなし料理の予行練習 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


GWがはじまっていますね。
今日は車が多かった~車皆さん、どちらへお出かけなんでしょうねニコニコ


ふわりのお店はGW中も営業しておりますが、3日(日)だけお休みを頂きます。


旦那様のお友達が、お家に遊びに来るそうです音譜初めてお会いする方もいるので楽しみです。
皆でお酒を飲みながらワイワイするので、頑張っておもてなし料理を作りますナイフとフォーク


第一希望が鶏肉料理と言われたので、予行練習で前から作ってみたかった、というか食べたかった、シンガポールチキンライスとメキシカンラップを作りましたビックリマーク









コストコのメキシカンラップがお気に入りで、真似して作ってみました。これは大成功ありがちなキラキラありがちなキラキラ


シンガポールチキンライスは食べた事がないから正解がわからない(笑)でも美味しく出来ましたニコニコ


でも私達夫婦は満足してしまったので、3日にこの料理は登場しないかも?にひひあせるあせる
何かおすすめ鶏肉料理教えてくださいガーン