2週間の変化は脚だけではありませんでした! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、靴下を履いていただけでこんなにスッキリしていましたIと書いたんですが、

アティーボ・ハイソックスの約2週間の変化


実は靴下だけではなく、グラントイーワンズのBiBiシリーズのパンプとレディースガードルも着ていました。







こちらの商品、補正の効果もあるんですが、着てみると凄く柔らかな着心地でやっぱり気持ちいいんですドキドキ
皆さん、パジャマがわりに着て就寝して、起きたら着たまま1日を過ごすそう。


初めはこんなん着て寝たらしんどくて、余計に身体に悪いやろうと思っていました。
でも試しに着て寝てみたら…
今では着て寝た方がよく寝れるにひひあせる


でも靴下同様、やっぱり毎日は着ずに確認しながら約2週間を過ごしたある日、何かズボンが大きくなったと感じて、ウエストのサイズをはかってみたら、ウエスト-3㎝、体重-2㎏で痩せていましたラブラブ!
食事制限なし、運動なしで、思いあたるのはパンプとガードルを着ていただけなので、これはお食事とか、すこ~し意識をしたらもう少し変化が出るかもしれませんねニコニコ


更にこれからが楽しみです音譜音譜