笑える…ただただ、笑える | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


一昨日、グラントイーワンズのLaLa 補正下着の試着をさせて頂きました音譜


こちらの補正下着はデザインは可愛いし、身体は温めてくれるし、そして全然苦しくないビックリマークむしろ着ていて気持ち良いですニコニコ


試着の前に、バストのトップの位置がどれだけ変わるか、シールを張って写真を撮ってもらいましたパシャ






恥ずかしいんですけどあせるあまりの違いで面白すぎるし(笑)、いかに間違った下着の付け方で身体に悪い影響を与えてるのか見てもらいたくて載せました!!


下着の役割を改めて教えてもらい、正しい位置で着ると身体はとても楽です。私は特に肩がスッと軽くなりましたショック!


こちらのアドバイザーの方々は、ショーツに関してはとても熱いですメラメラ(笑)でもそれだけ間違ったショーツを履いてるって事なんですよね汗この事もまたお話し出来たらな~と思っておりますニコニコ


本日もご覧いただきまして、ありがとうございましたペコリ