楽しかった♪説明会 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



先日こちらの記事 に書きました靴下を、主人も試着してみたいとの事で、昨日またサロンに来て頂きまして、靴下の他にもガードルなども試着させてもらいながら、もう一度説明を受けましたビックリマーク

どれもホント・・身体思いの品ばかりありがちなキラキラ








ず~っと笑いあり、更に爆笑ありで(笑)とても楽しい一日でした音譜



膝にかけてある白いシーツや(お尻の下にもひかせてもらっています)、テーブルの上の商品など、この他にも素敵なものがたくさんありましたラブラブ

膝にかけてあるシーツは身体にとても良さそう!!主人もかなり身体が温まってましたからメラメラ欲しい・・・ラブラブ!



今まで私が持ちかけた話にあまりいい反応を示さなかった主人が、「初めて良いって思えるもんやったビックリマーク」と言ってくれました(笑)



これは決まりかな・・・にひひ