スクワランオイル | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



以前、サンプルで頂いたスクワランオイルがとても気に入り、今でも自分のお助けアイテムの一つになっていますビックリマーク


【スクワランオイルは、深海に生息する鮫の肝臓から採った肝油の主成分「スクワレン」に水素を加えて酸化しにくい状態にしたものです。


人間の皮脂の成分と構造が似ていて、皮脂膜の中にも含まれているのですが、25歳をピークに徐々に減少していき、細胞に充分酸素を供給出来なくなり肌の老化が進むと言われていますショック!




昨夜にゃーポコの爪切りをしていたんですが、爪切りを嫌がって暴れる暴れるあせる終わった時には私の手は切り傷だらけでしたしょぼん


さすがにこれはマズいと思い、手を清潔にしてからスクワランオイルを塗り込んで寝ました。
私の皮膚細胞、活発になれ~キラキラと願いを込めてにひひ


今日の朝、手を見てみると傷が少し薄くなったような目音符
もう少し続けてみたいと思いますアップ



手荒れやお肌の保湿にもとても良いですグッド!使い心地もサラサラで大好きなオイルですニコニコ