宝物♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように


~ふわり日記~

6才と4才の姪っ子達から貰った手紙やシール、手作りのビーズの小物がだいぶ増えてきましたラブラブ


初めの方に貰った手紙には、何て書いてあるかさっぱりわからないものばかりですが(笑)

上の子は小学2年生になり、最近のお手紙には習ったばかりの漢字を使って書かれていたりと、あぁ・・大きくなったなぁアップと姪の成長を日々感じ、喜んでいる私ですニコニコ



お手紙には毎回

「なっちゃん、いつも遊んでくれてありがとう。大好き」

と書いてくれているのですがドキドキ



いつまでお手紙書いてくれるかなぁ涙