お薦めです | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように


~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございます。



~ふわり日記~  ~ふわり日記~


足つぼと頭・顔つぼの組み合わせMenu

私の最近のお薦めMenuですネコの肉球



なんとなくだらだらと続く体の不調(頭が重い、イライラする、眠れない、疲れが抜けない、めまい、肩こりがとれない、など)ありませんか?


病院で診察・検査を受けても原因がはっきりとしない事が多かったり・・

これってとてもストレスなんですよね爆弾


足つぼと頭つぼの組み合わせは、こういったストレスでイライラしたり、気分が沈みがちの方にお薦めしています。


・目がクリアになった

・頭がスッキリした

・呼吸がしやすくなった

・身体が軽くなった

・たまにはありかも


など、色々なご感想を頂いていますニコニコ



もちろん整体やオイルトリートメントで身体をほぐすのもお薦めなんですが、足つぼと頭つぼのダブルの刺激でストレスを感じている頭をリラックスさせてあげるのもお薦めなんですほっ