バスボム作り | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように





今日は朝からまたバスボムを作りました音符
 
 
H様、自己流ですが作り方書いときますねニコニコ
 
~ふわり日記~-NEC_0174.JPG
・重曹…60g
・クエン酸…30g
・天然塩…60g
 
私は色づけの為にハーブパウダーも入れてます。
 
 
1
 

ビニール袋の中に重曹、クエン酸を入れしっかり混ぜ合わせます。
 
2
 
天然塩も加え、さらに混ぜます。色を付けるならこの時に入れて混ぜます。
 
~ふわり日記~-NEC_0176.JPG
こんな感じにまとまるくらいになってきたら
 
 
3
 
ラップで丸い形にしたり、型に入れていきます。

ギューっとしっかり詰めてくださいね。
  
*おもちゃを入れるならこの時にいれますニコニコ
 
4
 
固まるまで乾燥させます。
しっかり固めるなら1日置いた方がいいです。
 
 
~ふわり日記~-NEC_0179.JPG
 
出来上がりですニコニコ
 

完全に固まってないので少し崩れましたガーンあせる
 
 
 
H様、お子様と一緒にバスタイム楽しんでくださいね~ふわり日記~-ed_02_02_010.gif~ふわり日記~-ed_02_02_010.gif
 
 
 
今日は満月なので浄化のパワーが強いです。
 
皆さん、ゆっくりと1日をお過ごしくださいねニコニコ