足つぼ7Days⑥ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように


今日はたくさんのお客様とお話しが出来て、とても楽しい1日でした。


お天気の悪い中ご来店頂きまして、ありがとうございましたありがとう



本日足つぼ7Days6日目ですあし



~ふわり日記~

今日も見にくい写真ですみません。



~ふわり日記~

これは初日の写真です。



指先がだいぶ変わりましたねニコニコ



足の指が開くようになれば、しっかり踏ん張れるようになり指先の血行もよくなりますビックリマーク


歩き方も変わってきて、膝、腰、肩、首などへの負担も軽減されます。

指もとても大事なんですね。



明日はとうとう7日目です。

早いですねしょぼん

最終日、どんなお足になるのか楽しみです。



皆様、明日のご来店お気をつけてお越しくださいペコリ