足つぼ7Days⑤ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように


足つぼ7Days、本日で5日目になりますあし



今日は足裏ではなく、違うビフォーアフターを撮ってみましたカメラ



これも有名ですけど・・施術前に前屈をして頂き、足つぼの施術後にもう一度前屈をして頂きます。


Mさま、ご協力ありがとうございますありがとう



施術前です


~ふわり日記~



足つぼ30分の施術後


~ふわり日記~


床に手が届きました~拍手♪拍手



Mさま「おぉ~!!」とビックリされてました。




血行が良くなるので、筋肉も柔らかくなるんですね!

足つぼあし即効性があります!!




そういえばスクールに通ってた頃、授業でこの実験をした時に私は全然変化が感じられなかったんです。

そしたら先生に腰の反射区を激押しされてギャー泣くと叫んだ覚えがあります。


前屈の変化はありましたけど、イラっとしましたね(笑)


懐かしい思い出ですニコニコ




明日は6日目です。

かなりしっかりと刺激を入れても今日は大丈夫だったので、あしたも楽しみですアップ



明日もよろしくお願いします。