こんばんは\(^▽^)/! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

今日は午後から技術の勉強会でした。

何の勉強かというと、新メニューひらめき電球で考えている頭・顔つぼ(名前決まってないですあせる)を完成させるべく、いつもお世話になっている先生に来て頂きましたニコニコ


久しぶりの先生の施術音譜かなりワクワクしちゃいました…がビックリマーク痛あああ~い叫び確かに自分ケアは怠ってたけど汗こんなにあちこち老廃物がつまっているとは…。反省ダウンでも、頭をほぐされているうちにすっかりリラックスモードに突入です(こらこらあせる勉強中でしょうがにひひ)絶対に寝ないと頑張っていたのですが、先生曰くスーっと寝息が聞こえ口が半開きになってたそうです恥一瞬だけですよ!


肝心な内容はどうだったかですね!私は顔もこっていて、かなり老廃物がつまっていたのでとても痛いツボがありました。しかしそこをグリグリとツボ押しをしてもらったことで、施術後は老廃物が流れ何だか顔がスッキリきらきら何より自分の顔の軽さにビックリしましたアップいつも変化に鈍感な母も、顔ホッソリしてるやん!と言ってくれましたラブラブ!


先生、さすが!!やりますなありがちなキラキラ改めて尊敬ですドキドキ


私も早くメニューに入れて施術した~いと燃えてきましたがメラメラとりあえず今日はスッカリ癒されてしまったので、おやすみなさいすやすや


ふわり携帯HP
~ふわり日記~