変化!! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

以前からお客様に、施術前→施術後の写真を撮って欲しい!!!sei・・・とのお声がありましたので、今日はキラキラ10月のキャンペーンキラキラ《足つぼポカポカコース》をお受け頂いたMさんの脚の写真を撮らせていただきました。



《足つぼポカポカコース》

ホットストーンで足を温めながら台湾式足つぼあしをします。その後に膝下までをホットストーンを使ってトリートメントしていきます。冷え症の方、むくみがひどくて辛い方などにオススメですグッド!


脚全体ダルイ方や、上半身も~!!という方にもホットストーン付きのオプションメニューをご用意してます。ホットストーンに興味があるけど、まだ受けた事がないという方もホットストーンのプチ体験としてぜひご利用くださいニコニコ



~ふわり日記~

~ふわり日記~





















上が施術前で下が施術後です。むくみがとれてスッキリとしたのがおわかりいただけますでしょうか?あせるMさんには「足が軽い♪ポカポカ~おんせんお腹すいた~~!」という感想をいただきました(笑)胃腸も活発になり、足つぼの効果もでましたねアップ


次回予約もいただきました。Mさん、本日もご来店ありがとうございましたペコリ