アンフィーロの福山です☆
今日は増毛エクステについて詳しくお話したいと思います!
そもそも「増毛エクステ」とは何なのか?!
みなさんはヘアエクステはご存知ですか?
髪の毛の長さや色などを気軽にイメチェンできるもので、付け方などもさまざまな種類があります。
髪の毛の根元に編み込んでいく方法
専用の機械の超音波で接着剤を浸透させ付けていく方法


最近ではシート状のシールで貼っていくもの
など、多種多様です。

付け根をかくす為に中の方に付けなくてはならないことなのです。
これはどういうことかというと、
やはり目的が
「長さを出すこと」
なのです。
もちろん、エクステを付けた場所から下は量も増えるわけですが、そもそも髪の毛の量が減ってきて悩んでいる方が付けたい場所とは違う場所への施術なのです。
では増毛エクステとはどういうものでしょうか?
まずはその付け方が明らかに違います!
特殊な接着剤や器具など、不快なものは付けない
「結ぶ」のです!
一本の地毛に対し4本の人工毛を結んで装着していきます。

その結び目はとても小さく、分け目や表面に付けていてもよくよく見ないと分からないぐらいです!
ヘアエクステのように束で付けるのとは違い、一本一本に付けていくので仕上がりもとても自然!
少ないところに直接付けれるので、つむじや分け目、前髪などヘアエクステでは無理な場所も増やせるのです!
自然に増やせたエクステはまるで自分の毛のようで付けてることを忘れてしまいそうです☆
私はこの素晴らしい技術でより多くのお客様に喜びを与えられたらと思っています。
是非一度体験してみてください!