【心機一転「音むげん工房」と改めました!】 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

150115


「敦賀ひろき」と戸籍名変更する前から、もう10年以上使ってきた「敦賀ひろき企画」を、「音むげん工房」と改めました。(じ・・実は、そのまた前は、「つるちゃん企画」だったのですよー笑)

最初ね、この年末に「音無限工房」とつけて、はりきっていたのだけど、なんと、画数が良くないと、産土鑑定の藤尾さんがアドヴァイスくださったのです。ががーーーん(T0T)// 
いやいや、なんて有り難いのでしょう(*^^*)/ ありがとうございます。

形にも 響きにも 魂がやどります。
なので、せっかくだから、気持ちよくつけなおしましたー。
ちょっと、書いてみるかな! 
と筆ペンですけど書こうと思ったら、墨 はいってないじゃんね~。
あっはっは。落書きだから、ま、いっか~♪

という訳で、心あらため、気持ちあらためかな?
「音むげん工房」敦賀ひろき、よろしくお願いいたしま~す(^0^)//