【 僕の産土の神様。藤尾美友さんありがとう(^^)】 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

131226

ご縁のタイミングって、本当に必然ですよね。絶妙なタイミング。
合わなくなって離れるもの、新たに出逢うもの。。。波長の進化に伴い、変化する。
なにのなせる技なのか・・・なんとなく、何かを皆 感じとっているのかもしれません。

さて、昨日は早朝から、香川・高松を出発し瀬戸大橋を越えて、姫路へ。
だだーーーーっと、世界遺産である姫路城(只今改修工事中ですけど)を拝見して、「藤尾美友さんの産土セッション」を体感してきました~♪

以前からマネージャーの工藤から話を聞いていて、とても興味があったのですけれど、高松に本拠地を移動して4か月たった今、伺う機会を得ました。不思議だなーー、僕も美友先生も東京に居たのに、その当時はこういう展開にならなかったのだものね~。

産土様。書き出すと深いお話で長くなってしまうので、今回は割愛しますけど、わくわく楽しくなってきます。

僕は、魂がこの世に降りた、時代、土地、借り物の体・・・そこに降りた意味がちゃんとあると感じてるんです。
だから、この産土さんを大切にすることは、とてもすんなり入ってきました。

見えない(時として見えてますけど~(笑))ものたちに、支えられて生きてる。
自分を知る上でも、生かされていることに感謝して過ごしていくにも、キーワードになる楽しい時間でしたー!

藤尾美友さん、どうもありがとう(●^o^●)
そして、これからもよろしくです! 

追伸)
ジャンボフェリーが出港する夜中の1時まで、神戸の「洋食屋つよし」さんで、楽しい時間を過ごしました(*^。^*) 藤尾さん家族に、深夜までお付き合いいただいちゃった。ありがとうございます! それから、「洋食屋つよし」さんの美人姉妹、玲果さん京香さんも、とってもステキな方達だったなあ。

さあ、もう少しで、今年も暮れようとしています。
やるべきことをもう少し頑張って、一年の無事に感謝したいと思います。









ラヴソングの他、魂に響く曲、そして独特な幻想的なつるちゃんワールド。
小さい体で繊細かつダイナミックと定評な歌声と、グランドピアノ演奏を味わってね!


鏡餅【香川県新春ライヴ】鏡餅

音譜 2014112日(~Vol.34
       14:30~(14:10開場)

チケット 前売 3,000円 (別途1ドリンク制) 
     当日 3,500円 (   同上   )


とんかつひがさ 香川県高松市鍛冶屋町4-5    TEL 087-821-0402


【お申込み方法】
電話FAX087-813-2278
パソコン&携帯wave@h-tsuruga.jp  
または、メッセージにてお知らせください。

1)氏名
2)住所
3)枚数



キラキラ万物は、振動でできている。人の存在も想いも、同じように感じています。命の波は、形を変え、時を超え流れていく。哀しみ、苦しみを今を生きる 力に変え、命の喜びの波を一緒に生み出したいキラキラ

イベントなどの演奏依頼承っています。是非、御相談ください。