こんばんは。
開運鑑定家の藤尾美友です。


本日は、開運鑑定家平日クラスでした。


まずは浅草神社の鳥居前に集合。

9時半の集合なのにもうすでに汗をダラダラかくような日差しあせる


浅草寺(せんそうじ)は有名なのに、なぜか、浅草神社というと
「どこ?」
と知らない人が多いという現実・・・

三社祭りというと、東京では知らない人がいないくらいのお祭りなのに、それが、浅草神社に祀られる三人の神様を称えるお祭りであることはあまり知られていません。

↑力説しているところ?

今、浅草寺で大切にお祀りされている聖観世音菩薩様を漁をしているときに引き上げた兄弟が僧侶にその像をみせたことで、「これは聖観世音菩薩だからお祀りをしないと」といって、お祭りされたという由来があるのです。

そしてその後、聖観世音菩薩様がこの兄弟の死後、神様としてお祭りしなさいというご神託で、お祭りされたのが、この神社だそうです。

だから、浅草神社も浅草寺もどちらも大切なんですよ!


でみんなで参拝


浅草神社の境内にこんなかわいい夫婦狛犬が祀られてました。最近かとおもいきや、かなり古くからあった狛犬さんのようでした。
(整備されたのかとってもきれいになってました)


そして次に浅草寺に詣ります。

ちょうど10時の祈祷が行われるので私達も参列(中の写真は撮れません)


出たあと、世にも厳しいと有名な浅草寺のおみくじをひく私達。


わたくしも久々にひかせて頂いたら、なんとか「大吉」頂きましたDASH!

他にもここは!というところにご案内して、


楼門をくぐって仲見世へ~
この写真は楼門のおおきい提灯の裏に掘られている龍神様です。意外に知らない人が多い。



仲見世で浅草の名物を買いながら、昨年もおじゃました天丼の老舗三定さんへ。



いっただきま~す♪


でも頼んだのは、みんな「天ざる」!!!
暑いから、ごはんはちょっと・・・って気分だったんですよね~。
おいしかったですよ~ おそばは季節限定メニューのようでした。



午後からは、代々木の会議室にて、本日は四柱推命の初級講座。

特に、空亡(天中殺)について。これを知るのが人生の波を乗りこなせる秘訣です。
そして、生年月日から命式をたてて、運命星を導き出す実践講座です。

これを数たくさん鑑定していくと、傾向がみえてきて、命式をみるとどんな悩みを持つ人か、どんな天命を歩みたくて生まれてきたか、洞察できるようになっていきます。

それは初心者では無理なこと。

まずは身内とかお友達とかの生年月日でたくさん鑑定してみるのが、読みこなすための第一歩ですね。

途中、仲見世で買った人形焼をおやつとして配布~

普段使ってない脳を使うと、疲れるので甘いモノをいれてあげると疲れが回復するんですってラブラブ

アメとムチ?!


開運鑑定家クラスは次回開催予定はないのですが、形を変えたセミナーや講座を今、考え中です。
なんか楽しそう!開運の勉強してみたいって思った方は、メルマガに登録しておいてくださいね。

ご提供メニュー

こんにちは。開運鑑定家、藤尾美友です。

今日はいつもより早く家を出て、東京の友達と大人の遠足♪ 高尾山へ登ってきました。

{8C37274B-33DF-45A4-8EA7-6A18CDF1193E}
まずは高尾山口で集合して、お蕎麦ランチ

{0BD2F48D-5E2C-4055-8147-72BB00D3E315}
どのコースで登るか、お天気見て決める予定でしたが、とってもよいお天気だったので、琵琶滝経由の6号路をお勧め。

なぜか今東京にいない私の方がなんども高尾山に登っているみたいだったんです。そんなもんですよね。

関西に住んでる私がUSJに2回しか行った事ないみたいな。

{FA134291-2C93-4111-B756-9A600FC0551B}

気持ちいい川沿いコースを昔話に花咲かせながら登ったらあっと言う間に琵琶滝到着

{112AE441-0BE7-4E10-BA8A-056BF40258C5}

{CAEF234E-7B33-437E-91D4-33632AA12FC7}
こんな沢登りみたいな楽しい道を登りつつ

{C674B356-A8AE-4551-9F7E-DE2F105C3569}
山頂到着‼️

{B2279F39-22D9-4966-BC98-1CF078F04C22}
帰りは1号路で薬王院にご挨拶しつつ

{F3DE9EB9-63C6-45FD-A0C5-D82A5D745526}

{39910F54-C40C-44D4-BBB2-A402DBF18374}
本日の本当の目的地、ビアマウントへ

{9ED362F6-8E0B-48F5-BC48-1FCF6F725223}
景色すごくいいし

{0D5C32D8-8F9D-43F1-B829-E268BAEC592D}
2時間制で飲み放題食べ放題

お料理もなにを食べても美味しかった!
都会のデパート上のビアガーデンよりいいよね!都会の意見一致

{0D6B5618-E617-4354-A47F-A825B619154A}
八王子ラーメンも美味しいらしい
 
{94216F89-1410-4830-ADAD-8EC4DCD99EE0}揚げ物もパリッとして美味

{1B70A411-AFF6-4B1F-AF2C-E4B38C61F7C0}
スイーツも!

{08C3C63D-D29A-4016-B08A-464C3CCB4236}
こちらはワッフル

友達チョイスの、写真借りました〜

私は、2時間で退散したのですがみんなは夜景見れる時間までいたようでした。

次いくのなら、夜の時間に予約して、山登りせずいってみたいな、夜景みたい。

夏の間だけのお楽しみのようです。


{61BAE0AC-AE66-40B2-88CC-E768BB7ADFA2}

10月15日までだそうです!
とってもおススメですよ!
こんにちは。
神仏との架け橋となり
開運人生を応援する藤尾美友です。


9月から12年間一度も価格を変えていなかった開名を料金改定させて頂くことしました。



そこで、


はてなマーク名前、気になってるんだよな〜。

はてなマークでも私、開名必要なのかしら?

はてなマーク開名したら開運するの?




という方は是非続きをお読みください。






その前に、「開名」ってなに? と思った方に。



藤尾美友の「開名」は、「開運する改名」のことです。

ただ単に、画数だけを吉数にするだけでもなく、音も、漢字も、バランスも、いろんな要素で開運する名前を、20〜30個考えた後
その依頼者の魂レベルにどの名前がその方が開運するのかを確認して、絞りに絞った名前を3つご提案します。

それが、藤尾美友のお作りする開名です。





さて、最近、アメブロのアクセス解析を久しぶりに見てみたら

名前が悪い」
「姓名判断 悪すぎる」
「離婚が多い名前」
「字画悪くても成功した人」
「1番最後にえがつく名前」


などというキーワードで検索されてくる方がいらっしゃるようでした!

やっぱり「名前、悪いですよ」とか「画数が悪いですよ」って言われたら気になるものですよね〜。




といっている私も、セッションでは

「ああ、この名前でよく今までご無事に生きてこられましたね」

とか

「これは名前がかなり足を引っ張っちゃいますね。」


せっかく開運するためのアクセル踏んでるのにサイドブレーキがかかっちゃいます」

などと、セッションの時に言わせて頂くこともあります。





実際、私の本名も、結婚してから最悪に悪い画数になってしまいました。

最悪に悪い画数というのは最大凶数と呼んでいる凶数があるのですが、それを画数のどこかに持っているという意味です。

具体的には

9、10、19、20、34画がある方は、即、開名をお勧めします。



おっ?自分の名前はどうなんだろう?

そう思われた方は、こちらで簡単な診断をすることができます。



こんな診断結果が出ますので、天格以外、総画、人格、地格、外格に凶数がないか、チェックしてみましょう〜。






普段はずっと開名の名前で活動しています。

本当に必要な時しか、本名って使わないです。
本名で呼ぶのは同居している家族と親戚くらいです。




本当に必要な時というのは、


ひらめき電球本人確認書類が必要な時

ひらめき電球銀行口座など(私の振込口座に本名が出ちゃってます。)

ひらめき電球病院に通うとき

ひらめき電球飛行機を取るとき
(もし事故に遭ったりしたときに本名じゃない名前で乗ってるとまずいことがあります)

ひらめき電球保険に入るとき

ひらめき電球契約事の時 などなど



それ以外で、別に本名じゃなくても問題がなさそうなときには、すべて開名の名前で通させていただいてます。




東京の頃、娘の通っていた小学校でも、学校に出す書類は本名をもちろん書いています。

でも、facebookとかでは藤尾美友なので、ママ友は私のことを「みゆうさん」だと思っています。
開名であることを知らないママも結構いると思います。


それくらい開名の名前の方がたくさん認知されて、有名になると、本名の画数が悪くても、その影響を受けずに、逆に開名のいい効果をたくさん受けられるようになるのです。

それは、ビジネスをされている方の方が、わかりやすく結果に出ることが多いです。

もちろんされているビジネスによって、ビジネスネームは認めない、信用を失うという業界、業種であれば使えないのですが(士業とか、資格で食べるようなお仕事は特に)

普段名刺を交換する時にビジネスネームで問題ないという業種であれば、本名を知る人より、開名の名前を知る人の数が増えてくると、マイナスを受けていたのが、逆転して、どんどんプラス運が増えてくることになるのです。




では、実際に藤尾美友が開名した方でどんな開運をされているかご紹介します。

合格ある会を日本で広めようと努力するもなかなかうまく広がらなかった方が、産土神社にお参りして、開名をしたら、素晴らしいキーマンが次々と現れて、今では全国規模の超ビッグな会に成長した


合格長くお店を経営してきたが、やりたいことがよくわからなくなっていた女性経営者が、開名をしたら、なりたい自分のイメージが明確になって、活き活きと仕事の幅を広げて会社も法人化された


合格デパートでお店を経営していた方が、デパートの撤退などで、その後のビジネス展開を迷っていたところ、産土信仰を始め、開名もされたところ、今までよりももっと規模の大きなデパートで出店できることになって、今でもますます開運されている


合格結婚したいからどうせ苗字が変わるから開名はもったいないという方に、今までの名前で出会う方と開名した名前で出会う方の波動が違うから、開名した名前で婚活を勧めたところ、あっという間にいいお相手が見つかった。


などなど


私の開運指導は、産土信仰をすることがベースになっているので、これらの開運体験も、神様に後押しして頂きながらであったり、開名だけをして結果が出たというわけではありません。




じゃあ、サラリーマンで開名の名前を使う機会があまりない。という方はどうするか?



何事も、創意工夫は必要です。



会社で使えないなら、facebookやブログで、開名の名前で名乗れば、会社の人にもバレなくっていいんじゃないですか?ってお勧めしています。

お友達には「改名したの〜」ってちょっと説明しなきゃいけないですけど。





じゃあ、ネットはしないという方は?



開運するためにも、ぜひはじめましょう(笑)





大昔と違って、今はネットが普及したおかげで、あっという間に、1日にたくさんの人に自分の投稿を見てもらえるような時代になりました。



これってすごいことなんですよ。





昔は、改名しても、そんなに多くの人に知ってもらう機会がなかったですから、開運の効果を実感するのに1年半以上かかるなんて言われてたんですよ。



でも、今はネットでたくさんの人に知ってもらえるのであれば、1〜2か月で違いを実感される方、多いんです。



スマートフォンを持ってるなら、ぜひfacebookからはじめましょうよ!

なんなら、facebookの勉強会開いてもいいですよ(笑)

東京に住んでいた頃何回かやったんです。プライベートでも1回。
そのおかげで今でも東京時代のママ友と仲良く遊んだり近況を知り会ったりできてるんですよ。



私は自分の母親に

「ネットでお仕事するのに本名すぎると何かと心配じゃない?だからビジネスネームにしてるんだ」

って説明したら

「ほんまやねー。ネットは怖いから、その方がええわ〜」

って妙に納得してました(笑)




だからもし、自分の名前をつけてくれた両親に申し訳ないと思う方は、こういう方法だと、本名が嫌いで改名したんじゃないよってわかってもらえて、やりやすいのではないですか?




それに、開名をすることは、親不孝だと私は思っていません。

逆に、運悪く、いつも親に心配をかけ続けている方がよっぽど親不孝です。




開名は、本名を捨てることではありません。

本名は本名で大切にしながら、開運する屋号を名乗るようなイメージです。






それより、神仏に愛されて、運もよく、自立して幸せに生きることの方がよっぽど重要じゃないですか?






そんなわけで、今の料金で開名できるのは、今月末、8月31日までとなります。

9月1日からは新料金でのご案内となりますので、迷っている方は、ぜひ8月中にお申し込みくださいませ。


現在 30,000円(税別) ➡︎ 9月から 40,000(税別)


そして、もしお申し込みが殺到した場合、2か月くらいお待たせするかもしれませんので、納期についてはのんびりお待ち頂きますようお願いいたします。


お申し込みはこちらからどうぞ



ご提供メニュー