2013/03/20 敦賀ひろきピアノ弾き語りワンマンライヴ(in 江古田バディ) | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

130320ライヴ

江古田バディおいて、03/20(水)14時~のピアノ弾き語りライヴ 無事終了いたしました!  
ご来場の皆さま、ご連絡くださった皆さま、当日手伝ってくださった皆さま、陰でエールをおくり支えてくださった方々、そして江古田バディのスタッフの皆さま、ありがとうございました! 

約束された偶然。。必然。。。そんな「えにし」を感じるライヴでした!!。  
初めていらしてくださった方、10年ぶり、20年ぶりの方。。。そこにたまたまお客様としてご来場いただいているかのようで、居合わせた方々自体にも見えない糸があったように思う感覚。  
すべては「在るべくして、在る」。その中で考えさせられることが多々ありました。  

自分ひとりでは、何一つ成立しない世界。
皆さんの愛があって、育みがあって、場も時間も成り立つのだと実感しています。 もっとシンを保って、精進していきたいと思います。 

今回の構成は、こんな感じでした!  
01) 心の場所 
02)ハナミズキ ・・・・(一青窈) 
03)海ぼたる 
04)ハグしよう 
05)天使の死 ・・・・・(アストル・ピアソラ) 
06)水のカオス 
07)タラントゥーラ 
08)遅咲きの桜 
09)蛍 灯(インスト) 
10)月 鏡(インスト) 
11)約束しよう 
12)心の場所 
13) WHERE IS THE GOAL?! 
14) MY HEAVEN 

それから、カメラマンの勝さん 今回もありがとうー!  

次の東京でのメインライヴは、今回の江古田バディで9月です。その前に7月に小さいのがあるかなーヽ(^。^)ノ 
じゃあ、それまでは??  
そうなんです。今年は初めての東京外へ!!  
5月は香川県(丸亀)、6月には北海道(札幌)とほぼ決まりました(*^。^*) どんな展開になるのか、ワクワク、ドキドキ。  
そして、ベースがある訳でもない。。。ある種無謀にも思える動きなのですけれど、人のご縁と導きが。。。。 
直観と、ご縁を信じて、いえいえ、在るべくして在るこの導きに、身をゆだね、感謝とともに最善をつくしていきたいと思っています。 
どうぞ、一緒に空間を創っていっていただけたらと切望しています!! 
今後とも、よろしくお願いいたします(*^^*)









「海ぼたる」
東日本大震災のエピソードからできた心沁み入る曲です。


波動のピアノ講師つるちゃんのブログ


シンガーソングライター 敦賀ひろき

お申し込み
お問合せ右矢印 info@h-tsuruga.jp

Tel&Fax  03-5965-2812