【 僕らも自然界の楽器 】 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

130313


僕は。。難しいことは、わからない。  でもね、感じるんだ。 

風、木々、森、海、水、火、大地、雲、空、石、星、光、闇。。etc.

生きとし 生けるもの。。。亡骸さえも、

留まることなく、流れていて。。万物は、絶えず振動している。

そう、感じるんだ。

時空を超えて、見えるものも見えないものも。。

どこまで、続くのだろうね? 終わりはあるのかな?


○波動の4つの性質
1) 同じものは引き合う
2) 違うものは反発しあう
3) 自分が出した波動は自分に返ってくる
4) 劣位の波動はより優位の波動に変移する

よく聞く波動の性質。 よくわからないけどね、

僕の体も、多くを水と振動で できている。

自分の在り様が、音にかえってくる。 

口にしたもの、だしたもの、想いも、生き様も、映し出されるんだ。

何を奏でるんだろうね。 僕そのものが楽器みたい。

愛と調和と。。。奏でられたら  いいな。

小さくても、ほんのうたかたの振動でも、

美しい波のひとつで在りたい。