【感じて謝(しゃ)する】 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

120828 
  復活しました! 約2週間の「扁桃炎&38.5~39.5度の高熱」から解放されました。心配してくださった皆さんありがとうございます!(^^)!
本日は、疲れがたまった今、パワーアップするように、少し前に行った「御嶽山の天狗杉」をおすそわけー(^o^)/ です。

高熱で気付いたよ。
「自分を汚し、傷つけて、ごめんなさい・・・」と「ごめんなさい」を何度も心で言ってみた。
そうしているうちに、気付いたよ。これが感謝かーって。
「ごめんなさい」は、外向きの解決だけでなく、自分の内側のケガレを祓い清める「禊祓(みそぎはらい)」に感じた。
そして、最後に「ありがとう」って気持ちが湧いてきた。