2012/09/23(日)敦賀ひろきピアノ弾き語りライヴ × ERIKO in アピア40 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!


120818 
二人の出逢いは2012年春。バック作家吉田美子さんを
通してでした。
引き寄せられるように、心とけ繋がっていったのです。そんな二人が繰り広げるステージを一緒に楽しんでください!癒しと元気と、みんなで分かち合えるはずーー!!

【ERIKO(中村絵里子)】
1996年 単身New Yorkへ渡る。生きた英語、生きた音楽とアートを吸収
...
2007年7月、プロとしてデビューすることがほぼ決まった矢先に甲状腺癌が発覚。即手術。発声障害との壮絶な闘い心身の休養期間を経て復帰。
現在まで3枚のアルバムをリリース。
http://ameblo.jp/musicislife-eriko

【つるちゃんの応援者・協賛者からメッセージ】
2005/09男性戸籍を得た「敦賀ひろき」。 「肢体は魂の入れもの、借りもの」と物心つく頃から意識する。自己を受け入れ、生かされている今この一瞬に感謝して笑顔で過ごそう。みんな繋がっている。彼は、生命の尊さ、個の尊重、生かされ共に生きる事などを音楽・講演・存在を通し伝える「表現者」である。

■2012年09月23日(日)
①1st)11:15~12:45(11:00開場)
②2st)14:00~15:30(13:45開場)※①と②の構成は基本同じです!

ライヴ終了後、渋谷で打ち上げをします。皆さんとぐっと近く交流したいと思います。是非参加してください!
詳細は後日お知らせします。(3000~4000円の会費予定)
 
■前売 4,000円(当日 4,500円)(※当日ドリンク代別途)
※6~8月ライヴの半券を持参いただくと、500円割引になります。

□アピア40(東急東横線「学芸大学駅」下車 東口改札 徒歩10分)
東京都目黒区碑文谷5-6-9 サンワホームズB1F 
03-3715-4010  http://apia-net.com/  ※駐車場はありません。

【お申込み方法】 
info@h-tsuruga.jp  または、メッセージにて氏名・住所・①1st)または②st)希望ステージ・枚数などお知らせください。
また、打ち上げ&交流会の参加の有無もご記入くださいね(*^_^*)
お申し込み後、おって、こちらから詳細をお知らせいたします。
(前日まで可能ですができるだけ早めにお願いします。)

【敦賀ひろき関連】  
http://ameblo.jp/h-tsuruga/          
http://www.youtube.com/user/RyujinTV (曲聴いてね!)