浴室。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


皆様は掃除はどんな時にしますか?

月の連休の時に…

年末年始などの節目…

気が向いた時…

色んな時期があると思いますが

自分が「しよう!」と思う時に

動きますよね!


今回自分は浴室を掃除しようと思い

動きました!


浴槽から始まり

壁、洗い場、換気扇、ドアの周り、

色んな所がありますね!


洗剤でゴシゴシと洗い

汚れが落ちてくれるのは

ありがたいのですが

落ちない所や物が出て来ます!


掃除を終えて考えて確認すると

椅子の脚の汚れが取れず…

なので今回は買い替えを選びました!


使えるのに勿体ない気持ちですが

清潔度の方を選ばさせて頂きました。


朝から売ってるであろうと思うお店を探し

グルグルと数件周り

しっかりと見極めて購入しました!


皆様も掃除後などで

残す物や買い替えの物が出ると思います。


ずっと使ってた物を手放すのは

ちょっと寂しい気持ちなりますが

心機一転の新たな感じが出るのも

気持ちが良い物ですよね!