日曜参観。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


昨日、小学生の息子の日曜参観でした!


平日に行われる参観や懇談は

参加出来てないので

日曜の参観には行く事が出来ました!


日頃の学校生活や授業態度は

見る事が出来ないので

どんな風に受けてるのか

見る事が出来ました。


お友達とたくさん喋る姿や

ちゃんと話を聞く態度など

学校生活の姿を見て

頑張ってるんだなぁと感じました!


ちょっと気になるのは

話を聞いてるにも関わらず

違う事をしてしまう事や

わからないのに聞けない事があるので

大丈夫かな?と心配になります!


皆様もご自身のお子様やお孫さんを

見られると思います!


皆と違う事をしてたり

話を聞いてなかったり

落ち着きが無いとか

色々とあると思いますが

子どもが笑顔で楽しく過ごしてるなら

それで良いんじゃないかと思います!


自分も子どもが皆と違う事をしたり

落ち着きが無かったりしますが

大きく成長してるので

良いかなって思ってます!


これから知って学んで覚えて

行動に移せるなら

今は笑顔で楽しく遊んで

過ごしてくれたら良いなと思います?


まぁちょっと心配ですが…。


子ども成長は思っている以上に早いので

ちゃんと焼き付けるようにしたいと

思います!