学童。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


今回は息子が行ってる学童での集まりを

書かせて頂きました!


今年2年生の息子は土曜日まで

毎日学校が終われば学童に通っています!


共働きの為頑張ってくれてます!

また娘も息子と同様に

保育園に土曜日まで毎日通っています!


二人には「ありがとう」と言う感謝しか

ありません!

毎日頑張ってくれてます!


今回はその息子が通ってる学童での

集まりがありました!


全員で100名を超える児童が居るので

たくさんの親が集まりました!


子どもふれあう為の催しをして頂き

学年を越えて色んな子達と

走り回りながら遊んでました!


休日の過ごす姿しか見てない自分には

すごく嬉しかったです!


皆様も子どもやお孫さんの

大きくなった姿を見るのは

嬉しくもあり楽しい時間ですよね!


これからももっとそんは時間が増えると

嬉しいですね!