呑み会。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


梅雨時期になり

天気が悪い日が続きますね。

お出掛けの予定を立てるのに

難しいですね。


さて皆様は食事会なとされますか?

私は先日パパ会に参加してきました!

まぁ呑みたいだけの集まりですが。


上の子が保育園に通ってた時の

クラスのパパ達が集まりました!


色んな職種で年齢も幅広く

いつもと違うお話が出来ました!


楽しい時間はあっと言う間ですが

このような時間は大切にしたいと

思いました!


来院された時には皆様の色んな経験談を

聞かせて頂けたらと思います!