自衛隊。 | ひだまり整骨院 豊津院のブログ

ひだまり整骨院 豊津院のブログ

豊津駅からライフに向かって徒歩数分


元気に笑顔で過ごせるようにしっかり治療させて頂きます

おはようございます。

ひだまり整骨院 豊津院の角野です。


昨日、自衛隊のイベントに行って来ました!


兵庫県伊丹市が所属地域になる

千僧駐屯地で開催されました!


朝からすごく多くの参加者が来てました!


目玉イベントはグランドで披露される

銃火器や戦車などが出てくる

模擬戦闘訓練!!


自衛隊員達が緊張感の中実演する姿は

迫力と興奮が凄かったです!


拳銃の発砲による音…

戦車の大砲の号砲は

迫力が人一倍凄かったです!


自衛隊員による対人訓練も

身体を張った動きや身軽さがあり

積み重ねなんだなと感じました!


その他は色んな場所で催しを出してあり

自衛隊の隊服や帽子など

拳銃のキーホルダーやワッペンも

全国の駐屯地の柄が入ってました!


毎日のように自衛隊員達が使用してる食堂も

見れました。


普通なら出入りが出来ない場所に行くのは

すごく楽しいですし嬉しいですね!


また今回みたいな事があれば

参加したいなと思いました!


ちなみにメッチャ暑い日だったので

灼けました…。