家庭も仕事もどっちも大事!

自分らしく輝き続ける女性のための

コミュニティーZipperを運営している

ライフスタイリストの中村のぶ子です(*^-^*)

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

今のままの私でいいのかなあ

 

今の暮らしはイヤじゃないけれど

このまま人生終わっちゃうのはどうなのかなあ

 

不幸ではないけれど幸せかと言われるとどうかなあ

 

な~んとなく

何かを変えたいけれど

何をどう変えたらいいかがわからないから

な~んとなく同じような日々を過ごしている

 

でも先の事を考えると

いいのかなあと不安になる・・・

 

 

 

今まで子育てや家事を

一生懸命やってきたから

考えることもしなかったけれど

ふと氣がつくと

いいのかなあと不安になる人の

お話しを最近よくお聞きします。

 

 

ようやく自分の人生を考える時が

来たのですね。

 

 

良かったです(*^-^*)

 

 

 

本当は自分の人生を生きてきたのだけれど

自分でそれを考えることも

感じることもなかっただけだから

氣がついた時に

本当はどんな人生にしたいのかを

考えたらいいんですよ。

 

 

 

ただ、考えるって言ったって

どこからどのように考えたらいいかわからないじゃないですか。

 

 

 

そういう時は

まずは自分が今までやってきたことを

「振り返り」

どんな出来事があって

それにより自分はどんな思いをしたのか

そして、その出来事は今の自分にどのように影響しているのか

を考えるところから始めると良いですよ。

 

 

次に今の自分は

これからどんな未来にしたいと思っているのか

どんなことを手に入れたいのか

それを手に入れるためには

どのようにしたらよいと考えているのかを

ハッキリさせるといいです。

 

 

その上で、今の自分は何が出来るのか

何をしたいと思うのか

それをするためには

どのようなことが必要なのかを

考えて行動します。

 

 

 

最初はなかなか思いつかなくても

言葉に出して書いていくうちに

誰かにその思いを話しているうちに

徐々に明確になっていきますので

焦らずにやってみてね。

 

そして、2020年には

どんなことを手に入れ

どのような年にしたいのかを

ハッキリさせてウキウキワクワクの

スタートにしてね~♪

 

 

 

ただ、それを自分一人の考えだけでなく

仲間と共に見つけ出し

2020年の時の流れをつかみつつ

最幸の年にしていきたい人に

おススメの方法がありますよ~クラッカー

 

 

 

おまとめ優柔不断の整理術セミナー


9月の「過去と未来が教えてくれる

今の私の整理術」


10月の「過去から見たら幸せな今の私

過去の私の整理術」


そして、11月「本来あるべき私のみらい

未来の私の整理術」


3か月のセミナーのおまとめというよりは

2019年を通して自分自身を整えてきた

総決算!おまとめの私の整理となります。
 

 


また、未来の私を創っていく上で

とても大切な

2020年の時の流れをよみつかむことを

おまとめセミナーでは

お話しさせていただきます。

 


2020年流れに乗って

自分らし氣持ちよく進んでいきたい方は

ぜひいらしてくださいね(*^-^*)

 

 

 




第8回 おまとめ優柔不断の整理術セミナー

知っているようで知らない 知らないようで知っている

おまとめ・わたしの整理術

 

日時:12月21日(土) 9:30~12:30 /  ランチ会 13:00~15:00頃まで

会場:東京国際フォーラム 会議室G401 /  ドンピエールハート    

料金:Zipper LIVE会員、プラチナ会員、ダイアモンド会員 無料

    Zipper紹介割 11,000円

   一般早割 12月11日までに申込 14,800円

   一般 19,800円 (全て税込)

定員:会場参加24名 ZOOM参加100名 (ランチ会は先着13名)

詳細・申込:https://resast.jp/events/388425/dummycode

 

 

 

少しでもお得に参加したい人は

ZipperLIVE会員になって参加するのが良いですが

会員になるのはちょっと・・・ということでしたら

早割料金をご利用になると良いですよ♪

早割は12月11日までで~す♪

 

 

 

皆さまとご一緒出来ますことを

楽しみにしております音譜音譜音譜

 

 

 

宝石赤中村のぶ子の無料メルマガ お部屋もココロもきちんと習慣

自分を整え毎日笑顔でいるヒントを無料メルマガで配信していま~す♪​​​​​​

 

宝石赤心が元氣になる「キラキラ通信」をはじめ、わたしが整う情報をLINE@でお届け!友だち追加

 

 

捨てたいけど捨てられない・・・

やりたいけど出来ない・・・

自分らしく生きたいけど人の目が・・・

決めたのにやれない・・・

整理・風水・コーチング
優柔不断な私を整理してスッキリ、ワクワク輝く自分になろう!

ベル自分らしく輝き続けたい女性のたためのコミュニティー「Zipper」

 

 

ベル2019年11月に多くの皆さまに読まれた人気記事ベスト5!

 

ベル私の吉方位、凶方位を知ってお家をパワースポットに!「本命氣鑑定書」