捨てたいけど捨てられない・・・

やりたいけど出来ない・・・

自分らしく生きたいけど人の目が・・・

決めたのにやれない・・・

 

整理・風水・コーチング
優柔不断な私を整理してスッキリ、ワクワク輝く自分になろう!

 

ベル本当の自分を知り、本当に手に入れたい人生にするコミュニティー「Zipper」

 

ベル優柔不断の整理術 オンライン講座

ただいまの最新セミナーは

おまとめ優柔不断の整理術セミナー 

やりたいけどできないの壁を破る!できない私の整理術

 

募集中!!

 

2019年9月に多くの皆さまに読まれた人気記事ベスト5!

 

私の吉方位、凶方位を知ってお家をパワースポットに!「本命氣鑑定書」

 

 

ママがいつもご機嫌でニコニコしていたら

家庭が円満で幸せになるよね

そういう家庭ばかりになったら世界が変わるよねー

ということで

ママを整えるコミュニティーZipperを運営している

ライフスタイリストの中村のぶ子です(*^-^*)

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

心のどこかでは

本当はこうなりたいという気持ちが

出てくるんだけれど

 

 

そこを見ていこうとすると

 

まだ起こっていない出来事に

不安ばかり出てきてしまって

何も行動ができない。

 



そういったことはありませんか?

 

 

 

そんな時は

 

 

過去に起きた事をもとに

 

これから先に起こるであろうことを

自分で勝手に決めつけているから

 


不安が出てきて

何も行動ができなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

9月の優柔不断の整理術セミナーでは

 

過去とは何か

未来とは何か

今とは何かを知るところから始めて

 

今の私が描きたい未来のためにどうするかを

整理していきました。

 

 

 

 

このセミナーでいただいたご感想です♪

 

 

1.今日のセミナーはいかがでしたか?

 

未来について=「自分で創れる」に今までに考えた事がなく確かにそうだねと思う反面衝撃的でした。
過去のトラウマを手放し見方を変えることが大切だと思いました。

 

 

2.今日のセミナーを受ける前と後ではどんな変化がありますか。

 

毎日の行動すること、未来を創るという意識を置くことで
何を選択していくかが変わっていくと思います。

 

 

3.今日のセミナーを一言で表現するとしたら。

 

「未来は自分が創る」


未来を決めそうなるように行動すればそれが手に入るから。
未来を創るのは自分自身の思いと行動でしかないと思うから。

 

 

 

4.家に帰ってすぐに実践したい事は何ですか。

 

毎日の事を生活する、生きるに分けどんどん生きるを増やしていきたい。
未来を思い描き現状や過去を検証し、行動することを決める。
 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

 

そうなんです!

 


未来は

自分が創っていけるのです!!!

 

 


未来を創っていけば

後は自分で行動するだけです。

 

 

至ってシンプル

 

 

こうなったらいいなーと

頭の中で想像するだけでは

夢で終わります。

 

 

こうなったらいいなーと思い

行動することで

現実になっていきます。

 

 


 

でも1人で行動し続けることって

難しいよね。

 

だから私やZipperの仲間と学んで

本当はこうなりたいを

一緒に現実化させていけたら嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

■メールマガジン・メールセミナー・LINE@■

中村のぶ子の無料メルマガ お部屋もココロもきちんと習慣

自分を整え毎日笑顔でいるヒントを無料メルマガで配信していま~す♪​​​​​​

 

★8日間無料メールセミナーあなたにも絶対出来る!整理収納はじめの一歩

整理収納の基本を毎日9時にお届けするメールセミナーです。早くやりたくなっちゃうヒントが満載ですよ♪

 

★心が元氣になる「キラキラ通信」をはじめ、わたしが整う情報をLINE@でお届け!友だち追加