キラキラ通信 Vol.414

【  人生の質を上げる  】


より良い人生とはどういう人生だろう?

人生の量=年数はどうにも仕方ないよね。


人生の質はどう?

人生の質はどのようにでも変えられると思わない?

人生の質を上げるには
どれだけ自分の人生を真剣に考え、
本当に手に入れたい人生にするために

どのようにしたいのかを「選択」し
行動すると「決断」し
「行動」し続けるだけかな。


何も考えなくても
やがて人生の終わりはやってきます。

毎日がなんとなく過ぎていくように、そういう毎日が続けば当然何となく人生も終わりますよね。

えー!!!そんなのイヤだ!!!

そう感じるならば1日も早く何となく氣がつけばの人生から脱出しないとね。


それには、自分の人生を真剣に考え「選択」し、「決断」し、「行動」し続けないとね。

これを独りぼっちでやろうと思ったら大変だけど仲間と一緒にやったらやれる氣がしない?

みんなも顔晴っているから私もやれる!
という感じ。

これ凄ーく大切な事なんだよね。

だって、人は誰かの何かのお陰様で生きているから。


さあ!みんなで上質な人生にしていきましょう♪

 

 

 

■メールマガジン・メールセミナー・LINE@■

中村のぶ子の無料メルマガ お部屋もココロもきちんと習慣

自分を整え毎日笑顔でいるヒントを無料メルマガで配信していま~す♪​​​​​​

 

★8日間無料メールセミナーあなたにも絶対出来る!整理収納はじめの一歩

整理収納の基本を毎日9時にお届けするメールセミナーです。早くやりたくなっちゃうヒントが満載ですよ♪

 

★心が元氣になる「キラキラ通信」をはじめ、わたしが整う情報をLINE@でお届け!友だち追加