捨てたいけど捨てられない・・・

やりたいけど出来ない・・・

自分らしく生きたいけど人の目が・・・

決めたのにやれない・・・


優柔不断な私を整理してスッキリ、ワクワク輝く自分になろう!

 

ベル本当の自分を知り、本当に手に入れたい人生にするコミュニティー「Zipper」

 

ベル優柔不断の整理術セミナー見るだけ会員

 

募集中!!

 

2019年3月に多くの皆さまに読まれた人気記事ベスト5!

 

 

 

最近少し「空間の整理」をする「風水」についてお話していますが

実は私、風水カウンセラーなんですよ。

 

 

「整理収納プロフェッショナルコーチ」とほぼ同時期に

風水の資格も取得し

自分の内面である思考や感情の整理と

自分の外面である空間の整理を

物の整理にプラスして

お仕事をさせていただいております。

 

 

どうして風水を取り入れるようになったのか?

 

 

それは、私の身の上に

家が原因としか考えられないようなことが

次々と起こったから。

 

 

そして、家を整えたら

不思議とどんどん私の運命が好転していったから。

 

 

 

4年前の記事になりますが、

どのような事が起こり

どのように解決していったのかを

詳しく書いているので

良かったら読んでみてください。

 

 

がんばっているのに何か上手くいかない

どうしてこんなことになるのだろう

と思う時はもしかしたら空間が整っていないことが原因かもしれませんよ。

 

 

 

朝の運氣アップの方法も少しご紹介していますので

お役に立てたらうれしいです!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

もしも氣になることや

思い当たることがあるならば

お早目に

風水図面鑑定または出張鑑定

を活用するのが良いですよ。

 

 

 

タイミングも大事ですからね~。

毎日の暮らしを変えて

運氣アップしていきましょう~\(^o^)/

 

 

■メールマガジン・メールセミナー・LINE@■

中村のぶ子の無料メルマガ お部屋もココロもきちんと習慣

自分を整え毎日笑顔でいるヒントを無料メルマガで配信していま~す♪​​​​​​

 

★心が元氣になる「キラキラ通信」をはじめ、わたしが整う情報をLINE@でお届け!友だち追加