新たなスタート!




セカンドハウスの引越しでした!


と言っても物を搬入するなどの大掛かりな事でなく、
家中をピカピカに磨き、
塩で浄め、
取り急ぎ必要と思われる物を置き、
家族みんなで簡単な食事をするという感じ。



前に住んでいた人の氣を祓い
私の家にするためには
ラムを火で焼き食すと良いと助言を頂いたので、パパッとオリーブオイルで炒め
ハーブソルトペッパーで味付けした
ラムとお野菜を
大好きなハーブティーと共に頂きました(o^^o)
  


写真を撮ったら真ん中に太陽☀️!
私じゃん!


ますますパワーアップして私自身も輝き、
私の周りの人も輝くように最大限やりますよー🔥


セカンドハウスの内装を整える様子も 少しずつ皆さまにシェア出来るようにするねー。