キレイなラベンダー色のバラ🌹




あまり見かけない色でとってもステキ✨
パーっと咲いている姿も美しいけど、
珍しい色に惹かれるよね。


でもね、見方を変えると、
変わってる変なバラ。
だって普通は赤やピンク、黄色や白でしょう。
キレイだけど変。



普通のバラって何だろうね?
きっと人によって違うよね。
多くの人が普通と思い込んでいるバラは
あるかもしれないけれど。



人も同じで、
多くの人と同じだと普通で、 
少数派だと変になる。
見た目が大きいとか小さいとか、
細いとか太いとか
何が基準かもわからないのに、
どこかの誰かと比べて
同じとか違うと言っている。



本当はみーんな違うのにね。
違うから
ステキだったり
美しかったり
素晴らしかったり 
するのにね。



ありのままでいいんだよ(o^^o)