投稿写真

疲れない&老けない!

見ーつけた!
「日経ウーマン6月号」に私の大好きなハーブティーを発見!

「疲れない&老けない」人の時間割という記事の中に
皮膚科医の菅原由香子先生が「香りの良いハーブティーでリラックス」という事で診療の合間の気分転換にレッドクローバーやセージの入ったハーブティー「ジェイソンウィンターズティー」を飲んでいらっしゃると書かれています。

菅原先生の病院は岩手県にあるのですが
毎日全国から診療に来る大人気の病院の先生なんですよ。
そんなお忙しい先生が「疲れない&老けない」ための気分転換に飲んでいらっしゃるなんて超うれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつまでも若く元気で美しくありたいなぁ。
疲れがずっと続くのでなく
年々若返るようでありたいなぁ。
それを自然の恵のハーブの力が助けてくれるって
うれしいね〜(o^^o)

やる事がたくさんあって
心を亡くしそうになってる=忙しい時こそ
自然と調和し心身共にリラックスして
疲れない&老けない私でいたいですね。

#整理 #優柔不断の整理術 #中村のぶ子 #ライフスタイリスト #Zipper #体の整理 #ハーブティー #ジェイソンウィンターズティー