投稿写真

時間を感じて命を感じて

昨日は「優柔不断の整理術セミナー」の5回目
時間の整理 Part 1でした。

1月から始まった「優柔不断の整理術セミナー」
優柔不断な私を整理して本当に手に入れたい人生にするセミナーで
物・空間・時間・思考・感情の順番に私自身を整えていきます。

今月は「時間の整理」
・5分あったら何ができる?
・時間って何?
・時間に対するどんな思いがある?
などをZipper の皆さまと考えました。

時間は平等
時間は限りがある
時間に追われている
時間が足りない
時間は短くなったり長くなったりする
不思議なものですね。

いろんな感じ方があるけれど
それも生きているからわかること。
この体がなくなったら時間もなくなります。
つまり
時間=命
どんな時間=命を使いたいですか?
今も確実に1秒1秒過ぎていきます。
今この時間に意識して私の命に意識して
笑顔で過ごしていきたいね(o^^o)

#整理 #優柔不断の整理術 #中村のぶ子 #ライフスタイリスト #Zipper #笑顔 #時間の整理