投稿写真

 

こんな事ってありえない!

今日は月に一度の私の家での
ジェイソンウィンターズティー&バイオプラスを楽しむお茶会♪
県内外から集まるステキな女性17名で
盛り上がりました!

仕事繋がりでもなく
ママ友でもなく
ご近所でもなく集まり
初めましてでもすぐに仲良くおしゃべり出来て
みんなが笑顔で楽しい話で盛り上がる

No愚痴、No悪口、No不平、No泣き言
大人になってこういう繋がりってなかなかないよね。
こんな事ってありえない!

私たちに共通するのは
ただただジェイソンウィンターズティーだけ。

夏休みだから、子ども達が途中で帰ってきて
この楽しいレディース達の盛り上がりを
不思議にそして、すごいね!と驚いてた。


ステキな人とどんどん繋がり
自分自身が成長しながら
誰かのお役にも立たせて頂ける
ホントに幸せな事だと思います。

一人ひとり顔晴るだけじゃなく
みんなの力を掛け算して顔晴れば
大きな力になるね。
繋がりを強く大きく広げてみんなで
もっとステキに輝こう*\(^o^)/*

#ジェイソンウィンターズティー #お茶会 #繋がり #人間関係