投稿写真

 

生まれてきてくれてありがとう

20年前の今日
平成8年8月8日
私は初めてわが子を生みました。

お腹の赤ちゃんに毎日
「888に生まれてきてね」
と話しかけてたら
本当にその日、8時8分ではなかったけど
888に生まれてきてくれました。

生まれてすぐ目があった時にニコッと笑ってくれたその顔は一生忘れる事はありません。
今は家を離れ一人でたくましく暮らすほど大きくなり
ほとんど連絡もないし、私も連絡をしないけど
私たち家族の中にいつも一緒にいます。

私をママとして選んで生まれてきてくれてありがとう!
ママとして成長させて頂けてありがとう!
ママとしてあなたと共に夢と希望を持たせてくれてありがとう!