投稿写真

 

霧は必ず晴れるよ(*^^*)

今朝は深い霧でした。
一寸先が見えない程ではなかったけれど
周りの家しか見えない程の霧。

進む先が見えないのって不安だよね。
遠くが見えなくて怖くなるよね。
一人ぼっちのように思えて寂しくなるし
ずっとこのままなんじゃないかと思ってうごけなくなるね。

でもね、霧は必ず晴れるよ(*^^*)
太陽の光が強く強くなり
やがて霧がウソのように
真っ青な空に光り輝く太陽さんが見えてくる。

慌てずに
ただその場にいることを感じ
自分を感じ受け止めて
そこにいる事に感謝して
霧が晴れるのを待てばいいし
霧が晴れたらやりたい事を考え準備すればいいのかな。


霧は必ず晴れるよ(*^^*)