今日は千葉県成田市のはなのき台という新しい住宅街でのセミナーでした。



とっても気持ちいいお天気の中、長年通い慣れた成田までの道をウキウキしながら、一人ドライブ[E:rvcar]土浦から成田空港まで約15年通いなれた道もたまに通るとちょっとしたドライブ気分。新しいお店ができたり、新しい道路ができたりと変わり、月日の経ったのを感じました。それも、新鮮な驚きでまた、楽しい[E:notes]



そんなドライブ気分を満喫しながら、到着したはなのき台は、ものすごく大きなニュータウンです。私が住んでいたころは確か山だったような・・・すっかり様変わりした街は素敵なお家[E:house]がたくさんできていました。



モデルルームをお借りしての2回のセミナーは1回1時間と短かったのですが、お集りになった皆様はとっても素敵な方ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。とっても熱心に聞いて下さいましたし、皆様、すごく前向きに整理収納をとらえていらっしゃり、素晴らしいと思いました。



今日の話を少しずつでも、毎日の生活に生かしていただけたら、こんなにうれしいことはありません。皆様、どうぞがんばってくださいね。そして、楽しい時間をたくさん増やして、もっと生活を楽しみましょうね。



お集りいただきました皆様、本当にありがとうございました。素敵なご縁に心から感謝いたします。



今日も最後までお読み下さりありがとうございました。



ポチッと応援よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ