今回の治療での入院も1ヶ月が経ち、好中球も回復してきているのに

熱が一向に下がらない悲しい


抗生剤やら他の薬やら、色々な検査とかもしてるけどなかなか下がらない熱


熱のせいでだるくて一日中寝てる日もあるし、熱が下がったと思ってもまたすぐ上がってくるから何も出来ないよ〜泣き笑い


肝機能まで悪くなってきて、抗生剤も終了だし、あまり食べれなくなってきた悲しい悲しい


色々と検査を重ねて問題ないことがほとんどで、ピックを抜いたりしてみたけど何も変わらないガーン



そして今日、主治医から

血球貪食症候群じゃないかと



うん、初めて聞いた真顔


血球貪食症候群がどんなものなのかまだ分からないけれど、プレドニン飲んで治療するらしい


主治医の説明では簡単に言っていたけど、ネットで検索したりするとそんなに簡単なものに思えないんだけど泣き笑い



まあ信じて、早く一時退院できるように元気にならないとねにっこり