全く治療とは関係の無いことを書かせてください真顔


私が小学生の頃から推しているHey! Say! JUMPの有岡大貴さんが結婚しました。

私の中では1番長く推しており、本当に最高で最強で一生推していこうと思っている方です。


お相手も嫌いな方ではなく、8年もの間付き合って一度の熱愛だけというのはお互いにとてもプロだなと思い結婚自体はとても喜ばしいことだなと思っています。


しかし、、、


今回結婚発表をした日は私の誕生日だったんです真顔


治療後でご飯の制限もあり、2年連続当日に好きなものやケーキはお預けなのに

推しからの誕生日プレゼントは結婚発表


さすがに悲しいですね泣き笑い


でも治療中も元気になって会いに行こうって頑張る力をくれていたのは彼らですから

これからも応援はしていきますニコニコ



わがままですが、出来れば次の日に発表してくれたら良かったのにとも思いつつ

移植中とかだったら気持ちが下がったままだったかもしれないので、今で良かったのかなとも思っていますニコニコ


今はまだ血球も下がってるところなので、早く上がって一時退院したいです

頑張りますびっくりマーク



自分の気持ちを書けて満足しました。ありがとうございます。