治療も一段落して、ゴールデンウィークは血球回復を待つ日々


特にやることもなく暇ーー真顔


保育の件は主治医が閉鎖的な空間にいて何もないのはストレス溜まっちゃうだろうから、たまに入れてあげてって看護師さんたちに言ってくれてこの間久しぶりに遊べた〜爆笑


本当にありがたいラブ



口内の粘膜障害は好中球が低い時は本当に酷くて、薬塗っても痛み止め使っても痛くて痛くて仕方なかった悲しい


でも好中球が増えたら少しずつ良くなってきたびっくりマーク

本当によかったよかった〜ニコニコ



ゴールデンウィークが終わったら好中球だけでなく、血小板や赤血球も上がってきたからもうすぐ一時退院びっくりマーク


今回は長めにしてくれるみたいだから色んなことして、色んなもの食べよ〜お団子