4月になって再発のための治療開始


本当は金曜日から入院して、カテーテル入れてってやりたかったみたいだけど、土日何もしないなら家にいたいと言って4月1日に入院


骨髄も採血も問題なしだけど、休薬期間も含めて約3週間の治療



好中球とか問題がないからまだ食べるものとかの制限がないと思って来たら、まさかの生禁ガーン


言っといてよーーーーーーびっくりマークびっくりマーク


一気にテンションダウン真顔


ただでさえデカドロンとロイナーゼという私が嫌いなふたつに出会うことになっているのに悲しい



そして腕からのカテーテルは左が入らなくて、右に入れることに…

利き腕は嫌だったのにショボーン


先生4人で2時間以上格闘したわ泣き笑い

お陰様で両腕とも内出血が酷いガーンそんなに入らないことあるのね〜

1か月は跡残るだろうな〜



この治療の結果次第で今後の流れが決まってくるから薬効いてください泣き笑い


そしてもう一時退院したい笑い泣き